FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嫌われ松子の一生 9月1日

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







『嫌われ松子の一生』

嫌われ松子の一生 通常版 2006年(日) ★★☆☆☆ 監督:中島哲也主演:中谷美紀 / 瑛太 / 伊勢谷友介 / 香川照之 ん〜〜〜、、 なんだろね、これ。。 ******************************************** 昭和22年。福岡県でひとりの女の子が誕生した。 ...(続きを読む)


イナーリすし

ところで昨日突如として総理のフクダする会見で休止に追い込まれた嫌われ松子の一生、そのうち再放送してくれやがるんでしょうか? 確かに以前DVD借りて観ましたが、そういう問題ではなくてですね… ホント、最後の最後までロクな事して下さらない人でご ...(続きを読む)


ついてない日

今日は朝から昨日録画しておいた『嫌われ松子の一生』を見ていたのですが・・・途中から総理の辞任会見になっとる;; すげ~楽しみにしてたのになぁ。 休止って、いつか再放送もしないのだろうか。。。 予定外のハプニングで時間をもてあましたので ...(続きを読む)


目が弱くなったのでやめます

今はああいう普段から極悪オーラを醸し出す俳優とかいないから農水省はいるより日活のポルノとか出て脂っこい体で極妻抱いてやんなよ。 国会議員総出演の極道映画を見てみたいね 「嫌われ松子の一生」を見れなくて少し腹が立っています(笑 くそー.(続きを読む)


嫌われ松子の一生/Vol.1/よい品よい物よい商品通販

嫌われ松子の一生/Vol.1/アマゾンのたくさんある商品の中から厳選して紹介しています。(続きを読む)



放送、出版、IT、通信、コンピュータ技術、美容、ファッション、アート

Dream News (プレスリリース)
ケータイ小説&SNS「Gocco(ごっこ)」が「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督が贈る最新作映画「パコと魔法の絵本」と「ケータイ絵本コンテスト」を開催!! Gocco株式会社(代表取締役: 山本 喜士朗 本社: 東京都世田谷区 以下 Gocco)は、9月13 ...(続きを読む)



新人美少女アヤカ・ウィルソンの発言にベテラン・役所広司も感服

@ぴあ
2004年に上演された舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 VS ザリガニ魔人」を、『下妻物語』(2004)『嫌われ松子の一生』(2006)の中島哲也監督が、役所をはじめ、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、加瀬亮、小池栄子、劇団ひとりら豪華出演者とフルCGを使用し画期的な ...(続きを読む)




『嫌われ松子の一生』...

『嫌われ松子の一生』...『嫌われ松子の一生』のドラマのDVDをレンタルして見ましたが、結局松子が誰に殺されたか結果のないまま終わってしまい、意味が分かりません。最後に昔の映像が流れますが、あれは理想の映像ですか?妹も元気に走って学校に行きました。ドラマを見てた人の話によると、最後に何で殺されたか犯人が分かるというのですが、なぜDVDでは分からないですか?ドラマのと内容が違うんですか?両方見た方教えて下さい。(続きを読む)


嫌われ松子の一生の最終回

嫌われ松子の一生の最終回ドラマ{嫌われ松子の一生}の最終回を見逃してしましました。犯人はいったい誰だったのですか?その動機は一体何でしょうか?教えてください。(続きを読む)


嫌われ松子の一生の原作について

嫌われ松子の一生の原作について「嫌われ松子の一生」ですが、知恵袋をみていると原作と犯人が違うようですが、そのあたりを詳しく教えてください。何故子供たちに殺されたのか、その子供たちが誰なのか気になります。(続きを読む)


嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生先週の嫌われ松子の一生を見ていて思ったのですが、何故、松子から電話があった時に赤木は自分だと名乗らなかったのでしょうか?何故、松子と会わなかったのでしょうか?結構、親密な関係だったと思うんですけど・・・会わない事が松子のためだと思ったのでしょうか? 私には赤木が何故あの行動を取ったのかわかりません。わかる方教えて下さい。(続きを読む)


嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生ドラマ『嫌われ松子の一生』ですが、結局、松子は誰に殺されたのですか?(続きを読む)





2008/09/03 02:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。