FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

永井大 滝沢沙織

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サラリーマン金太郎、テレビ朝日へ、主役は?
永井大が演じます。 ちょっと、残念ですね。 でも、永井大は。「只野仁」で高橋克典とコンビをくんでいたそうです。 「サラリーマン金太郎」局移籍については、TBS路線よりテレビ朝日路線のほうが 「サラリーマン金太郎」を原作に忠実に再現できる ...(続きを読む)


徹子の部屋「永井大」
黒柳徹子のマシンガントークが炸裂するテレビ朝日の長寿番組「徹子の部屋」 これまで多くのゲストが黒柳さんの餌食となっており、2008年5月20日は俳優・永井大(ながいまさる)さんをゲストに迎えてお送りされます。 その鍛え上げられたボディでお馴染み ...(続きを読む)


「サラリーマン金太郎」TBS→テレビ朝日へ
ドラマ「サラリーマン金太郎」が、TBSからテレビ朝日に“移籍”することになった。TBSで放送された人気シリーズが、今年10月からテレ朝の金曜ナイトドラマ枠(後11・15)で始まるもので、高橋克典(43)に続き2代目は、永井大(30)が ...(続きを読む)


ドラマ、愛の旅立ちへ・・・
ドラマ「サラリーマン金太郎」が、TBSからテレビ朝日に“移籍”することになった。TBSで放送された人気シリーズが、今年10月からテレ朝の金曜ナイトドラマ枠(後11・15)で始まるもので、高橋克典(43)に続き2代目は、永井大(30)が...(続きを読む)


永井大サラリーマン金太郎の2代目にテレ朝で連ドラ決定
高橋克典しゃん主演でTBS系でドラマ化しゃれ、シリーズににゃーるほど好評でしたが、にゃ~んとテレ朝でサラリーマン金太郎を連続ドラマ化しゅることが明らかににゃ~って、主人公役には、永井大しゃんが起用しゃれるしょうでしゅ。 ...(続きを読む)



サラリーマン金太郎」二代目を永井大が襲名
webザテレビジョン
ドラマ「特命係長・只野仁」('03年ほか)や「黒い太陽」('06年)で人気を博した永井大が、主人公の型破りなサラリーマン・矢島金太郎役を演じる。 本作は、元暴走族のリーダーだった矢島金太郎(永井)が、サラリーマンとなって型破りな行動で次々と困難に立ち向かう ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎:TBS→テレ朝 高橋→永井で「只野仁」コンビ
毎日新聞
TBSで放送された人気シリーズが、今年10月からテレ朝の金曜ナイトドラマ枠(後11・15)で始まるもので、高橋克典(43)に続き2代目は、永井大(30)が演じる。同じタイトルの連続ドラマが局を替えて放送されるのは異例。生まれ変わる「金太郎」に注目が ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎、今度はテレ朝系で放送 (1/2ページ)
サンケイスポーツ
... 系で連続ドラマ化(金曜後11・15)されることが6日、分かった。同作は俳優、高橋克典(43)の主演で平成11年にTBS系でドラマ化され、16年までに4シリーズが放映されたが、今回はテレ朝系に“電撃転職”。二代目・金太郎は俳優、永井大(30)が演じる。(続きを読む)



1日にやっていた筋肉番付みたいな番組で、永井大は総合何位でしたか?
1日にやっていた筋肉番付みたいな番組で、永井大は総合何位でしたか?1日にやっていた筋肉番付みたいな番組で、永井大は総合何位でしたか?(続きを読む)


永井大と滝沢沙織が一緒に出てるドラマって多くないですか?偶然ですか?二人とも....
永井大と滝沢沙織が一緒に出てるドラマって多くないですか?偶然ですか?二人ともドラマ常連って感じでもないのに、滝沢沙織が出てると必ず永井大が出てるような気がします…。ちなみに今は7人の女弁護士に出てますよね。あぁ気になる。(続きを読む)


俳優の永井 大さんについて
俳優の永井 大さんについて最近気になっています。永井 大さんはかっこいいと思いますか?(続きを読む)


「ダウンタウンDX」での【東幹久と永井大】の話
「ダウンタウンDX」での【東幹久と永井大】の話東幹久と永井大が2人で飲んでいて、東さんがある女優に電話をすると、コールはするけど出ず、その後、永井くんが電話をかけてつながった相手は偶然にも東さんがかけていた女優さんと同一人物で、東さんの電話をシカトしていたようで、お互いに気まずかったと話していて、会場で思わず東さんがその女優さんの名前をもらしてしまい、「ピー」という音声が入りましたが、その女優さんって誰だったかわかりますか??(続きを読む)


ウルルンで永井大が少数民族(残り3人)の村へ行ったレポートに疑問。
ウルルンで永井大が少数民族(残り3人)の村へ行ったレポートに疑問。10/7、ウルルン世界滞在記で永井大が、ブラジルにある少数民族(農地開発のため白人にほとんどを殺され残り3人になった)の村へ行ったレポートに疑問。目の前で親兄弟を殺され PTSDみたいになり、心を閉ざし笑顔もない女性が永井大の力により、心を開き笑顔をとりもどしたという感動的な内容なのだが番組としては1週間の滞在なので、せっかく最後の民族となる子供も永井になついて、これから、、、、という時に永井は帰らないといけません。笑顔をとりもどした女性も「もう帰るの? もっといればいいのに、、」と寂し気でした。番組構成を知っていればいいのですが、ジャングルの奥地の民族で我々と概念が違います。私は 中途半端なヘビの生殺し状態で逆にかわいそうに感じます。司会者やパネラーは普通にコメントしてましたが、それで終わりでしょうか?みなさんはどう思いましたか?(続きを読む)



2008/08/08 17:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。