FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生命存在

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







2008-08-02
ラジオ Candy boy 第2回配信中! 火星に生命存在の可能性?「NASA近く発表」と米専門誌. リトルウィッチ出身者が豪華すぎるにも程がある件. 呼ばれてもいない俺が何食わぬ顔でリア充グループと花火してくる. ニコニコ動画旧形式マイリストランキング.(続きを読む)


火星探査:NASAの発表が待ち遠しい
つい先日、火星探査機が水を発見したと発表されたばかりですが、さらに生命存在の可能性についての発表があるらしいです。かつて生命が存在した痕跡を見つけたのでしょうか? それとも、生命そのもの? 地球には深海や地下深くにも生命がいるんだから、 ...(続きを読む)


読売新聞だからなんだっての?
火星に生命存在の可能性?「NASA近く発表」と米専門誌. http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080802-OYT1T00463.htm. という読売新聞の記事に対して、はてなブックマークでnekoraという人が. 2008年08月02日 nekora 読売新聞なのがなぁ ...(続きを読む)


必ず居る!
地球以外の天体で、生命存在に不可欠な水を検出したのは初めて. ロボットアームで火星の地表を掘るフェニックスの想像図(NASA提供). やっぱり↓こいつは実在するのか(笑). それにしても「宇宙」は神秘的であり、不思議なものである ...(続きを読む)


NASA、火星に生命存在の証拠を掴んだ?!?! 近く発表の予定と米専門誌
火星に水があることを発見した火星探査機「フェニックス」が生命が存在する証拠も見つけたのかもしれません。 航空専門誌「エビエーション ウィーク」はNASAが火星に生命が存在する可能性について重大な発見をしたらしいと報じました。 ...(続きを読む)



火星に生命存在の可能性?「NASA近く発表」と米専門誌
読売新聞
【ワシントン=増満浩志】米専門誌アビエーション・ウイーク(電子版)は1日、米航空宇宙局(NASA)が、火星の生命存在の可能性に関する重大な発見を8月半ばにも発表する計画だと報じた。 同誌は、この重大な発見が、火星で水の検出に成功した米探査機フェニックス ...(続きを読む)



地球以外の星は、生命が存在できる環境ではないとか言われますが、それは地球に存....
地球以外の星は、生命が存在できる環境ではないとか言われますが、それは地球に存在する生命を前提として語られてますよね?人間や動物が生存不可能な環境であれば、生命が存在しない。あくまでも地球内において既存の生命体が繁栄できる環境か否かで生命が存在するしないを定義づけてる気がします。もしかしたら、零下何度だろうと摂氏何度だろうとそんなの関係ねぇ!みたいな生物も宇宙にはいるかもしれませんよね・・?(続きを読む)


地球に生命が存在している確率はどれくらいですか?
地球に生命が存在している確率はどれくらいですか?・・・・他の惑星にはほとんど生命は存在していないですよね?地球に生命が誕生したのがどれだけ凄いことなのかを教えてください。(続きを読む)


地球上に生命体が多数存在している「意味」は何なのか、考えたことはありますか?
地球上に生命体が多数存在している「意味」は何なのか、考えたことはありますか?私は特定の”大いなる偶然”といいますか、単純には確率的な事で地球という惑星上に我々が存在していると思ったことはありますが、その存在の「意味」については分かりませんでした。それとも我々生命体が存在する意味について考えるのはナンセンスなんですかね?(続きを読む)


地球外生命体の存在について…。よく 『 生命が生存する為には 【 水・酸素...
地球外生命体の存在について…。よく 『 生命が生存する為には 【 水・酸素・光 】 が必要 』 と言いますよね?それって、地球に生存・存在する生物を基準にして言っているワケで、未知の世界や宇宙空間には 【 水・酸素・光 】 があれば生存出来ない生命体も存在すると思うのです。また、地球の環境に適応した地球人や生物が存在しているのですから、温度が500度やマイナス100度の環境の中が適している生命体も存在してもおかしくないですよね?なので私は、地球外生命体の存在について信じているのですが、地球外生命体の存在について、現在、どこまで分かっているのでしょうか?......(o・ω・o)?(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?(続きを読む)


自分は宇宙人なんていないと思うんですよ。生物はいるとしても、人間以上の知的生....
自分は宇宙人なんていないと思うんですよ。生物はいるとしても、人間以上の知的生命体は絶対にいないと思います。人間の観測技術ですら、生物存在の可能性のある惑星を発見することがたまにあります。人間以上の高等生物が存在するなら、ハビタブルゾーン内に存在し、大量の水が存在し、周りに無数の人工衛星が張り付いているこの地球を見つけないわけがない。この青い特異な星を見つけないわけがないと思います。そして見つけたら何らかの交信を取ってくるでしょう。しかし、これまでの人間の歴史で、地球外生命体が交信を取ってきた記録なんて一切ありません。(続きを読む)



2008/08/03 09:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。