FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加藤紘一 発言

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







自民党加藤紘一元幹事長 「北朝鮮に返すべきだった」
自民党の加藤紘一元幹事長が拉致被害者5人について「国家と国家の約束だから北朝鮮に返すべきだった」と発言したことをめぐり、拉致被害者家族会(飯塚繁雄代表)と「救う会」(藤野義昭会長)は9日、「拉致被害者や家族の思いや不安をまったく理解 ...(続きを読む)


自民党の加藤紘一氏が拉致被害者に冷酷じゃ
自民党の加藤紘一元幹事長が拉致被害者に対して冷酷じゃ。加藤紘一氏の拉致被害者に対しての言葉に批判、拒否をおこす人も多いようじゃ。このニュースに対するコメントも多いのじゃ。加藤紘一氏これは失言の感じがするのう。 ...(続きを読む)


加藤紘一 狂ったのですか?
ニュース] 7月9日14時53分配信 産経新聞 自民党の加藤紘一元幹事長が拉致被害者5人について「国家と国家の約束だから北朝鮮に返すべきだった」と発言したことをめぐり、拉致被害者家族会(飯塚繁雄代表)と「救う会」(藤野義昭会長)は9日、「拉致被害 ...(続きを読む)


朝鮮族? 加藤紘一氏
5人を一度、北鮮に帰せばよかったとか言ってる国賊な国会議員には笑えました。しょせんこの程度の人だったんだなぁと。 方法論はどうあれ、こんな発言してる時点で終わってるよ。 他にもたくさんいるんだろうなぁ、国賊な国会議員。 ...(続きを読む)


売国奴 加藤紘一の言い逃れ
平成20年7月9日 衆議院議員 加藤 紘一. TODAY1 ∞ サミットに隠れてこそこそ発言していた大先生は、今頃になって妙な言い訳を始めているが、拉致被害者家族らの気持ちを何も考えない発言には驚くばかりだが、救う会の抗議声明を聞かせたい ...(続きを読む)



「拉致家族戻すべきだった」 加藤紘一発言を家族会が糾弾
J-CASTニュース
自民党の加藤紘一元幹事長が、BS放送の番組で、拉致被害者を北朝鮮に戻すべきだったと発言して、家族会などから抗議される事態になっている。その矛先は、盟友の山崎拓前副総裁にまで及んでいて、事務所でも困惑している様子だ。 「当然です。国家と国家の約束ですから」 ...(続きを読む)


日中友好協会の会長に自民党の加藤紘一氏が就任
中国情報局ニュース
中国新聞社は3日、自由民主党の加藤紘一氏が同日、日中友好協会の会長に就任したと伝えた。 加藤紘一氏は山形県第3選挙区選出の衆議院議員で当選12回。これまで防衛庁長官、内閣官房長官、自由民主党幹事長を歴任した。 政界入り前は、1964年に東京大学を卒業し、 ...(続きを読む)


自民・加藤氏「コントロール力落ちた」
日本経済新聞
自民党の加藤紘一元幹事長は7日のBS11番組で党の現状について「単純に賞味期限切れというだけではなく、コントロールする力がだいぶ落ちている」と指摘。内閣支持率の低迷に関しては「日銀総裁人事、道路財源の一般化、後期高齢者医療制度の問題をうまく解決すれ ...(続きを読む)


加藤氏「安倍氏は3年充電を」 北朝鮮政策巡る発言「許せぬ」
日本経済新聞
自民党の加藤紘一元幹事長は4日のTBS番組の収録で、北朝鮮政策をめぐり安倍晋三前首相が対話重視派の山崎拓元幹事長に「百害あって利権あり」などと発言したことについて「許せない。昨年の参院選の大敗や前代未聞の首相の辞め方などから、こういう論議に参加するより3 ...(続きを読む)


「小泉路線から転換へ内閣改造を」 自民・加藤元幹事長
朝日新聞
自民党の加藤紘一元幹事長は6日、山口県萩市での講演で「小泉・竹中路線で自民党の評判が悪くなって、福田さんがかぶっている。政策を変える、という意味でも内閣改造をすべきだ」と述べ、内閣改造によって政策転換をアピールすべきだと主張した。 ...(続きを読む)



加藤紘一元幹事長
加藤紘一元幹事長自民党の加藤紘一元幹事長は何故自民に戻ったのでしょうか? 戻ってももう派閥の親分にも閣僚にも総理候補にもなれないと思うのですが?(続きを読む)


今、報道2001に加藤紘一が出ていますが
今、報道2001に加藤紘一が出ていますが彼にエールを送ってもいいですか?http://www.geocities.jp/marines_is_my_life26/1/hori.mpg(続きを読む)


自民党の加藤紘一元幹事長はアジア重視とグローバリズムを掲げ、超党派議連「ラー....
自民党の加藤紘一元幹事長はアジア重視とグローバリズムを掲げ、超党派議連「ラー(太陽神)の会」(旧ビビンバの会)を発足。太陽神「ラー」とは、エジプト神話に於ける太陽神であり、語源は其の侭、「Ra(太陽)」。ハヤブサの頭をもつ姿で描かれることが多い。後にアトゥムと習合し、ヘリオポリスでは最も重要な神とされる。ヌンから生まれ、シューやテフヌト、バステトの父とされる。また、セクメトはラーが人間を滅ぼすためにその目から生み出されたとされる。(wikipediaより)私の世界地図の記憶が間違えでなければエジプトは中東・アフリカの国だと思います。アジアからいきなり中東・アフリカに鞍替えするとはとてもグローバリズムであり、先見の明があると言うことでしょうか?私から見ると「???」なのですが、これも一流の政治家である『加藤紘一』を知らないからだと思います。アジア重視で最初は韓国、北朝鮮にすりよって、グローバリズムを掲げてエジプトに擦り寄る『加藤紘一』とは一体何者なのでしょうか?よろしければ、『加藤紘一』なる人のことを詳しく教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


山崎拓氏と加藤紘一氏
山崎拓氏と加藤紘一氏今回の福田内閣に参加出来なくて残念がってますか?(続きを読む)


加藤紘一議員のスパイ疑惑?
加藤紘一議員のスパイ疑惑?加藤紘一の宅の放火事件の判決で、加藤紘一が具体的な売国スパイ行為を行った(氏名特定中国工作員の帰化と金銭授受)ことが犯行動機と判決文にも認められ、12年の求刑に対し8年という異様に短い判決が!!つまり、加藤紘一断罪に一分の理ありと裁判官が認めた!!そして犯行時にポケットに所持していたそのスパイ行為を暴く手紙がなぜか無くなっているのは、捜査当局による隠蔽。(続きを読む)



2008/07/10 16:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。