FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第49回宝塚記念

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







宝塚記念 的中
宝塚記念的中. またまた10万越えの払い戻し. 押さえの三連複を買いすぎてしまったので、. 回収率はそんなによくありませんでしたが. ★宝塚記念★. 1着 9 エイシンデピュティ(5人気). 2着 2 メイショウサムソン(1人気) ...(続きを読む)


宝塚記念・予想
2008年 6月29日(日) 3回阪神4日10R 第49回宝塚記念3歳以上・オープン・G1(定量) 芝 2200m ----------------------------------------------- 着枠 馬 馬名 性齢 騎手 人----------------------------------------------- 1 6 9 エイシンデピュティ ...(続きを読む)


宝塚記念 大的中!!
宝塚記念はメイショウサムソン、エイシンデピュティ、アルナスラインの3頭からグランプリホースが誕生すると言っていましたが、その通りで決まりましたね。 自分はメイショウサムソンだと思っていましたが・・・^^ まあ、いいっか。 ...(続きを読む)


デピュティありがとう宝塚記念G?
そんな今日は春最後のGIである宝塚記念☆ 昨晩、友達とみんなで翌日の宝塚についてあれこれ語ってみるとサムソンやキングス、そしてアルナスなど軸はみんなバラバラ。「ねーやんは何から?」って聞かれたから「・・デピュティ(〃∇〃) 」って答え ...(続きを読む)


宝塚記念買い目公開
皆様お待ちかねのG1宝塚記念ですが~1万だけ購入してみますソフト君は買い目をだしてくれないので主人が買い目をだしてくれました(ソフト君と買い目は同じになります) 宝塚記念は指定レースにはならないそうです2-7 30% 2-5 25% 2-3 ...(続きを読む)



【宝塚記念】サムソン、またもや2着
サンケイスポーツ
GI5勝目を狙った1番人気のメイショウサムソンは最後の直線で外から脚を伸ばしたが、頭差届かず昨年に続く2着。武豊騎手は「惜しかったね。もうちょっとだったのに。着差が着差だけに残念」と渋い顔だった。 前走の天皇賞・春も頭差の2着。 ...(続きを読む)


【宝塚記念】ロックドゥカンブV堅い
デイリースポーツ
有馬記念以来となった前走の目黒記念は3着。仕上がっていたように見えても、馬体には余裕があった。「乗っていても緩さを感じていました。でも1回使って一本筋が通った感じです。走りもしっかりしてきましたから」と、上昇気配を感じ取っている。 ...(続きを読む)


今年もアドマイヤーだ オーラ極限 第49回宝塚記念
中日スポーツ
「第49回宝塚記念」(G1、阪神、芝二千二百メートル)に出走を予定している各馬の最終調整が28日、栗東トレセンなどで行われた。ポスト・アドマイヤムーンの期待を担うアドマイヤオーラは、DWコースでラスト14秒4を計時。究極の仕上げを完成させた。 ...(続きを読む)


アルナス成長、能力はG1級/宝塚記念
日刊スポーツ
すんなりならメイショウサムソンなのだろうが、有馬記念と大阪杯の惨敗の印象が消しきれない。復活“気配”を見せたにすぎない天皇賞(春)2着だけで、ここまで断然人気になるなら、別線から狙ってみたくなる。 ◎はアルナスライン。重賞未勝利馬だが、スケールの大きさは ...(続きを読む)


【宝塚記念】キングス攻めしっかり
デイリースポーツ
古馬G1奪取へ、アサクサキングスが栗東坂路をスムーズに、力強い脚さばきで駆け上がった。「追い切りの後もいつも通り。いい状態で迎えることができそう」と寺島助手。前走は余力を残す調整だったが、今回は最終追い切りまでビシッと追った。「攻めはしっかりやった。 ...(続きを読む)


【宝塚記念】シェイディ輸送遅らせ工夫
デイリースポーツ
環境の変化に弱いエアシェイディは滞在時間を極力短くするため、他の関東馬より約4時間30分遅れ、阪神競馬が終了し場内が静かになった午後5時30分過ぎに到着した。午前5時30分に美浦を出発。途中2回の休憩を取るなど半日がかりの輸送となったが、伊藤正師 ...(続きを読む)



宝塚記念
宝塚記念宝塚記念のファンファーレはなぜ他の関西のファンファーレと違うのですか?競馬ファンの皆さん教えてください(続きを読む)


あなたにとって思い出の宝塚記念を教えて下さい。
あなたにとって思い出の宝塚記念を教えて下さい。私は、スイープトウショウが勝った2005年の宝塚記念ですね。まさか牝馬が勝つとは思わなかったです。井崎先生の馬単1点的中も印象深いです。テレビで予想した後でオッズが下がりましたよね。(続きを読む)


宝塚記念と凱旋門賞
宝塚記念と凱旋門賞えー、ウオッカが宝塚記念参戦で賛否をよんでいますが、その中で、宝塚で負けるようなら凱旋門賞いってもしょうがないというような意見を多々目にします。なぜ日本人はこのように自信がないのでしょうか、、私は凱旋門賞がどれだけすごいレースだとしても毎年そこそこのG1馬が2,3頭づつ挑戦すればそのうちあっちの馬場と適性がドンピシャの馬がいて日本馬が勝つ姿はそう遠くないと思っています日本で圧倒的な成績を収めて初めて挑戦する資格があるなどと凱旋門賞を神のごとくあがめているからディープのような馬が挑戦して負けたときに、「あぁ、やはり凱旋門賞制覇は遠い」という過剰な印象を持ってしまうのではないでしょうか?。いくら凱旋門賞といえども多々ある海外G1のひとつ。凱旋門賞勝ちの馬だってJCなどで日本馬にも普通に敗れるわけですし今回ウオッカが宝塚で負けるようなら・・・という考え方もこうした観念にとらわれていると思います。みなさんはウオッカが今回宝塚で負けた場合凱旋門賞への挑戦はするべきだと思いますか?やめるべきだと思いますか?(続きを読む)


今年の宝塚記念の開門時間について質問です。
今年の宝塚記念の開門時間について質問です。今年から阪神競馬場でも夏開催ははくぼ競馬になるそうですが、宝塚記念当日も例年に比べて開門時間は遅れるのでしょうか?(続きを読む)


宝塚記念のドリームパスポートについて
宝塚記念のドリームパスポートについて宝塚記念は松岡正海騎手から蛯名正義騎手に騎手が変更になるそうです。騎手が蛯名正義騎手に替わることによってこの馬にプラスになることはあるのでしょうか??(続きを読む)



2008/06/29 20:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。