FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

渋谷 マジックアワー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ザ・マジックアワー
三谷幸喜監督最新映画『ザ・マジックアワー』 見てきました。 佐藤浩市も西田敏行もほんとにおもしろかったし、 チョイ役でうっかりしたら気づかないくらいのところに有名な俳優さんが出演していたりして、まさに目が離せないコメディーでした。 ...(続きを読む)


「ザ・マジックアワー」
三谷幸喜の脚本監督作品「ザ・マジックアワー」。 見てきました。 夫と一緒に。 見終わってから夫は言いました。 「面白かったんだけど、だめなんだよねぇ」. 「何が?」 「人を騙したり、人に騙されたりするの」. 「・・・・・・」 ...(続きを読む)


マジックアワー
映画観ました. かなり笑いました. 映画館全体が笑っていたのは初めての経験です. 三谷幸喜. すごいなぁ。。。 佐藤浩一. オモロー. 西田敏行. さすがっ!! いい映画です.(続きを読む)


マジックアワー見たよ
西田さんがどんたこすにしか見えません。 そうそう、そういえば先日見に行きました。とーほーの日に。 最初は移入しにくかったんですが、おもしろかったですよ! ザ・マジックアワー http://www.magic-hour.jp/index.html.(続きを読む)


ザ・マジックアワー。
マジックアワーとは、映画の専門用語で夕暮れのほんの一瞬のこと。 太陽が沈んで光がなくなるまでのわずかな時間。 このときにカメラを回すと幻想的な良い映像が撮れるという。 一日のうちで世界が最も美しく見える瞬間。 誰の人生にもマジックアワーは ...(続きを読む)



佐藤浩市が喜劇に挑戦 三谷幸喜監督「ザ・マジックアワー」主演
フジサンケイ ビジネスアイ
「笑い」にこだわる演劇作家、三谷幸喜から映画第4弾「ザ・マジックアワー」の主演に指名された。要求されたのはもちろん“笑い”。「これまでのイメージをかなぐり捨ててほしい」という三谷に、佐藤浩市は文字通り体を張って応えた。「俳優としてキャリアを積んできた ...(続きを読む)


本人も来場予定!? - 三谷幸喜の"マジック"に迫る展覧会開催
マイコミジャーナル
三谷幸喜が脚本・監督を務めた映画『ザ・マジックアワー』の公開と雑誌BRUTUS「三谷幸喜特集」(6月2日発売号)の発売を記念した展覧会「三谷幸喜のマジックの種」が13日より、渋谷パルコ(東京都渋谷区)part1・B1Fのロゴスギャラリーにて開催される。開催期間は25日まで。 ...(続きを読む)


ザ・マジックアワー」初日舞台あいさつ 深津絵里が鼻にワサビを
webザテレビジョン
三谷幸喜監督の最新作「ザ・マジックアワー」が公開初日を迎え、7日、都内で舞台あいさつが行われた。当日は、三谷監督をはじめ、佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、小日向文世、戸田恵子、伊吹吾郎ら主要キャストが勢ぞろいした。 ...(続きを読む)



WDWに詳しい方!!エキストラマジックアワーについて教えてください!!
WDWに詳しい方!!エキストラマジックアワーについて教えてください!!8/7~8/10の丸4日間 WDWへ行きます!! ホテルはアニマルキングダム・ロッジにしました。直営ホテルにはエキストラマジックアワーというのがありますが、8月の繁忙期にはどのように使うのが有効的なのでしょうか?私は初めてWDWへ行くのですが、エキストラマジックアワーが使えるパークは逆に混雑するような気がするのですが、どうでしょうか?私は、絶叫系のアトラクションを中心に回りたいと思っています。今から、色々考えて眠れない日が続いています(笑)有効的な使い方など、詳しい方どうぞ教えてください。(続きを読む)


マジックアワーの意味を教えて下さい。
マジックアワーの意味を教えて下さい。(続きを読む)


映画「ザ・マジックアワー」というのが今度公開されるのですか? どんな映画ですか...
映画「ザ・マジックアワー」というのが今度公開されるのですか? どんな映画ですか?(続きを読む)


マジック・アワー BGMなんという曲かおわかりになる方、教えてください。楽譜なん....
マジック・アワー BGMなんという曲かおわかりになる方、教えてください。楽譜なんかもあるんですかね?!(続きを読む)


『ザ・マジックアワー』『有頂天ホテル』などを手掛ける三谷幸喜作品は何故、どの....
『ザ・マジックアワー』『有頂天ホテル』などを手掛ける三谷幸喜作品は何故、どのテレビ局もこぞって宣伝してるのでしょうか?それとも三谷幸喜に何か影響力があるのでしょうか?(続きを読む)



2008/06/17 08:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。